人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ·チェコ買い付け日記(6)

6日目は、朝から梱包です。

沢山の荷物を一気に梱包しました。
全部で7パッキン。

娘にも一緒に手伝ってもらったのと、
発送前に少しトラブルがあり
全部発送出来たのは結局17:00でした。

1日があっという間に過ぎてしまい、
予定していたアンティークショップを諦めることに...
なかなか予定通りに行かないことが多いのはわかってはいたものの
時間の使い方を改めなければと反省しました。

無事に日本に届きます様に!
ドイツ·チェコ買い付け日記(6)_e0352808_07292734.jpg
発送後は、ホテルの近くで少し買付けをしました。

夜も遅かったのでちらっと見て帰るつもりが、
意外な掘り出し物が見つかりました!


移動中通ったフランクフルタートアーの巨大建造物。
はじめて見たときは大きさに圧倒されました。
ドイツ·チェコ買い付け日記(6)_e0352808_07320413.jpg

明日は、朝からチェコへ移動します。




「読んだよ」の印に押してくれるとうれしいです。

書く励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


東欧雑貨店 Glücklich(グリュックリッヒ)
HP:http://glucklich.ocnk.net
Facebook:https://www.facebook.com/Glucklich.jp
instagram:https://instagram.com/glucklich2015/
twitter:https://twitter.com/Glucklich_2015

by glucklich-1 | 2017-10-04 04:59 | 買付け日記
<< ドイツ·チェコ買い付け日記(7) ドイツ·チェコ買い付け日記(5) >>