人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ·チェコ買い付け日記(2)

2日目は蚤の市へ。

可愛いぬいぐるみや、ろうそく立て等が
見つかり買付けて来ました。

とても可愛らしい影絵の小さな絵も沢山見つけましたよ〜
寒くなるこれからの季節にお部屋に飾ったらとても素敵だと思いますので
後々ご紹介しますね!!


午後は、また別の蚤の市へ行き、
こちらでは、グラスや小物等を
見つけて来ました。

本当はあと2カ所、蚤の市を回るはずがここで本日は終了。
今回は1歳の娘を連れての買付けなので、思った様にはなかなか動けません...
思った以上に予定通りに進まないことに少々焦りを感じますが
出来る限り最善を尽くしてあとは素敵な出会いを祈るのみです

焦らず楽しむ気持ちを忘れずじっくり行きたいと思います。

写真はドイツのUバーンです。
駅のタイルの色が駅ごとに違ってとても素敵です。
ドイツ·チェコ買い付け日記(2)_e0352808_05565494.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

「読んだよ」の印に押してくれるとうれしいです。

書く励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


東欧雑貨店 Glücklich(グリュックリッヒ)
HP:http://glucklich.ocnk.net
Facebook:https://www.facebook.com/Glucklich.jp
instagram:https://instagram.com/glucklich2015/
twitter:https://twitter.com/Glucklich_2015

by glucklich-1 | 2017-09-30 06:23 | 買付け日記
<< ドイツ·チェコ買い付け日記(3) ドイツ·チェコ買い付け日記(1) >>