人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコ絵本を訳してみました

こんにちわ

今日はチェコ絵本を訳してみてました

WEBショップでも既にご紹介済みですが、この絵本です

表紙から可愛らしい絵で、ほっと暖かい気持ちになります


題名はあかちゃんという絵本
チェコ絵本を訳してみました_e0352808_17145051.jpg
ねことあかちゃんについてを書いた絵本で
あかちゃんだった時はねことあかちゃんは一緒に出来る事が少なかったけれど
段々と成長するにつれて
一緒に色んな事が出来るようになるお話のようです



ねこと遊んだり
チェコ絵本を訳してみました_e0352808_17255356.jpg



木馬に乗って揺れたり
チェコ絵本を訳してみました_e0352808_17253817.jpg

とても優しい淡い色と優しい表情が幸せな気持ちにさせてくれます

お気に入りの絵本として飾り棚に飾ったり
子供部屋の飾り棚に飾ってもとっても素敵ですね


東欧雑貨店 Glücklich(グリュックリッヒ)
HP:http://glucklich.ocnk.net
Facebook:https://www.facebook.com/Glucklich.jp
instagram:https://instagram.com/glucklich2015/
twitter:https://twitter.com/Glucklich_2015











by glucklich-1 | 2016-02-13 17:32 | 商品のこと
<< ベルリンアート散歩 第二弾 東ドイツ時代の包装紙などアップ... >>